こんにちは。

奈良市アーユルヴェーダサロン楓です。


今日は祖母が施設から帰宅していたので


家族で食事会🍽をして、奈良公園に紅葉見に

祖母を連れて行ってきました。

今年で、98歳、来年99歳になります。音譜音譜



本当穏やかな優しい表情にいやされて

今日は良い日になりました。


帰りに主人とカフェ☕️へ。ルンルンルンルン

何でもない日常が一番の幸せなんですね!

感謝、感謝。

おばあちゃん、ありがとう。

夕食は、又皆んなの好きなグラタンを。キラキラキラキラ

ネコも🐈一緒に食べましたー!


カフェのバナナチョコフレンチトースト🍫ラブラブ

と、豆乳ラテ。

ラテアートが、かわいい💕💕でしょ。

体重計に乗ると・・。これまたヤバそう!笑

明日からダイエットします。

忘年会もあるので・・。

こんな時には、

アーユルヴェーダの知恵を使って!

頑張ってみます。星


それでは

明日も元気に楽しい一日を

過ごしてくださいね。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

おやすみなさい。ルンルン