アフタヌーンティーマナー | マナーはあなたの財産です♡マナーレッスン〜yummy style〜

アフタヌーンティーマナー


神戸、芦屋にてマナーレッスン
マナー講座、マナー講師養成講座、
お食事マナーレッスン、
キッズマナーレッスンなど、
開催しております
マナーコンサルタントの
植原裕美です♡
MCS認定マザーズティーチャーとして、
マザーズコーチングスクールも開催中。

♡マナースクールyummy  style♡
yummy style♡メニュー




先日、アフタヌーンティーマナーレッスンを


開講していました♡






私の大好きな  ch tea room kobe   にて。



みなさまも、ここのお店を気に入ってくださって



私も嬉しかったです♡








器や、マットなど、ひとつひとつの小物も


女子心を輝かせてくれます。





アフタヌーンティーの意味や


由来などもお伝えしました。






もちろん、頂き方やカトラリーの使い方


扱い方、紅茶の飲み方なども


細かくお伝えしました。




皆さんからの質問も、たくさん出ましたよ😊




yummystyleのレッスンは、


少人数制ですので、みなさん和気あいあいと


色んなお話が出来ます♡




ご遠慮なく、ご参加くださいね!




9月にまた、レッスン開催予定です。





【アフタヌーンティーマナーレッスン】

日時:2019/9/26(木)

場所:chtearoomKOBE

費用:7,000円

定員:5名様 → 残2名様