平凡な生活から抜けるには… | マナーはあなたの財産です♡マナーレッスン〜yummy style〜

平凡な生活から抜けるには…




神戸、芦屋で、マナーレッスンを

開催しております、

マナーコンサルタントの植原裕美です♡



お子様連れでも、気軽に参加していただけます♡



堅苦しい、厳しい、怖い、イメージのマナーではなく、

普段から、習慣にできちゃうちょっとしたマナーや、

意外に間違ってるマナー、

みんなが知らないマナーなどを、

わかりやすく、楽しくお伝えしてます♡




体験レッスンもございますので、

お気軽にお問い合わせくださいね♡



メニューは、こちら♡










最近、不眠症で困ってます。笑


一睡も出来ずな夜を、迎えたり。

それが続くと結構キツイ。f^_^;


{C0541D3C-BC91-4E75-A538-A6FDBA787474}

{A286E1EA-14B8-446A-B4AD-7F170AB9BEB5}


気づくと朝なんですよね〜…f^_^;

ストレス溜まってる?!笑





えっっっ!!!!!


そんなに幸せそうで楽しそうなのに?!




って思いました?!笑



いや、実際、

そうなんです!!!!




幸せすぎるくらい幸せ♡


仕事も楽しすぎるし♡




でも、昨夜は、

割と寝れました。





昨日はねー、


お友達が働くアクタスへ


お買い物に行ってきたの♡



いいお買い物が出来たの♡




買ったのが、これ♡




{9185798B-E245-4AC9-AEC6-856604404971}





めちゃめちゃ、欲しかったやつー!!!!!



セットで買っちゃったー!!!!!





アラビア社のTUOKIOシリーズ♡




万能なこのボウルが特に欲しかったんよねー♡




買った後に(笑)、


主人に『買っちゃったー。』って、


メールしたら…


怒りはしないものの、、、ちょっとなんか言われるかなー。。。


と思いきや。




『めっちゃいいやん!!!』



って♡♡♡





優しい旦那でよかった꒰*´艸`*꒱ ♡




みんなも、


やりたいことやって♡


欲しいもの買って♡



我慢しないことが一番♡



行きたいレッスンや、

行きたいセミナー、

勇気を出して行ってみよー♡



決して私のレッスンに!とは、ゆってないよ!笑

いや、まぁ、是非来て欲しいけど。笑




自分の興味のあるレッスンへ

まずは飛び込んでみて♡





ママが笑顔になると、


子供の笑顔も増える!!!



これ、大事なこと♡




さ♡



今日は、♡真由子先生♡の、



ベビマへ行ってきまーーーす♡



楽しみ♡



わくわく♡