インドカレーと水たばこ | 天天向上 ☆上海→東京でオシゴト☆

インドカレーと水たばこ

仕事のあと、またまたお買い物(アバクロのポロシャツ×2)したあと、友達とインド料理屋【Vedas 】へ

はじめて行ったお店ですが、なかなかいい雰囲気。

indo

サモサとチキンカレーと野菜カレーを食べました☆

チキンカレーはちょっと辛すぎた。。。

でも普通においしかったです。


ここのお店、内装が良い感じです。特に入って左手の部屋はラウンジになっていて

家具がかわいくて、空間が広いのでソファで待ったりくつろぎながらご飯が食べれます。

なかなかいい感じ。


ご飯の後は、Barbarossaへ。

Barbarossaには中東のおっきな水タバコが沢山置いてあります。


私たちも注文~フレーバーはアップル。

↓炭のっけてるとこ。(写真暗すぎね。。。)

tabaco2  


tabaco


私はタバコは吸わない人なんですが、これはタバコって感じじゃなくて匂いを楽しむものみたい。

お店いっぱいに甘い匂いが充満してました。


《↓水タバコ↓》

水タバコはノンタールでニコチンはわずか0.5%以下とひじょうにかるいたばこです。人体に与える影響はきわめて低く、また煙は甘くフルーティーでその種類はアップル、ミント、パイン、チェリーなど様々でいろいろ楽しむことができます。煙草は蜂蜜などがしみ込ませてあるため湿っているかんじで、これを炭火でいぶし、その煙をグラスに充満させます。スモークが1度グラスの水をくぐるので味がマイルドになります

Barbarossaの雰囲気もまったり空間で好きです。


【Vedas】

建国西路550号(×烏魯木斎路)

【Barbarossa】

人民公園内