☆にんにくパワー☆ | 天天向上 ☆上海→東京でオシゴト☆

☆にんにくパワー☆

昨日、いつもの女の子6人で新しく長楽路にできた「にんにくや」へ。


外見、いい感じです。

内装、広々していてテーブルも広くていいです。ちょっと電気くらいけど。

味、ガーリックトーストはおいしかったけど、それ以外は。。。微妙ちゃん。

フィレステーキ硬い。。。ケーキ、ぽろぽろ。。。クレープ、未知の物体。

今の期間食べ物全品50%オフです。だからかな?


この6人、みんなお酒好きです。良く飲みます。

そしてとてもおもしろいから大好きです。


昨日はSちゃんの寝巻き話で盛り上がりました。

見た目はエレガントな美人さんなのにそんな道端で歯磨きしてるおっさんみたいな格好で寝ちゃいけませんよ!

男物トランクスだけはやめましょう。


にんにく沢山食べたからか、今日は元気です。

そんな旧正月前の今日、色々決意いたしました。


①ちゃんと貯金する。

②2月中に次の仕事の方向性をちゃんと決める。

③英語も勉強する。


とりあえず2月の旧正月明けからは「ちゃんとする」ってことです☆

あんまり明確な事はまだ書けませんが、そのうち書きます。


よいスタートが切れるよう、4月の誕生日までに頑張ります。

色々がっつりと。