前髪ぱっつん事件と誕生日会とホストなながーい一日 | 天天向上 ☆上海→東京でオシゴト☆

前髪ぱっつん事件と誕生日会とホストなながーい一日

土曜の朝、やっと翻訳がおわりました。

ほんとーーーーに疲れた。


2週間にわたる束縛から解き放たれ、ものすごい開放感から「よし、髪の毛きりにいこう☆」と思い立った私。そこから雑誌をみて、わざわざ雑誌を切り抜いていざ日系の某美容院へ。。。

雑誌を熟読して、数十分後。

鏡を見ると。。。前髪がっ。前髪がああああーちょーーーー短い。

エレガントなOLな感じの写真を渡したはずなのに学生みたいになりました。


むかつく。


夜は古北の「てんや」でBくんファミリーとAちゃんのBDパーティ。

なかなかおいしかった-☆

Aちゃんおめでとうー!

そのあとBLOCK60へ。日本からVJが来てました。


そこで友達から連絡が。「送別会としてホストクラブいこう☆」

そしていってきました。ホストクラブ(←のはず)。


2時からと言う事でしたが早めに1時半にいってみました。到着すると、「有什麼事ロ馬?」ときかれました。「なんか用?」って。。。超失礼!「客ですけど」というと、あらびっくりと言う顔をされました。


ホストクラブといいながら、もともとは小姐カラオケのお店のようで、「いまホストまだ来てません。」

と、カナリ胡散臭い男が、「僕が一緒に飲みますよー」ときた。

この人、支配人だそうですが。既に泥酔状態。ろれつが回ってません。

全くおもしろくない。

酔っ払いの相手を私たちがしてあげた。ってかんじです。


最後はその人の友達が誕生日会してるカラオケの部屋に連れて行かれましたが、その酔っ払いがその友達に水をかけるなど暴れ始め、あまりにもつまらないのでお店を出ようということになりました。

こんななのにお会計飲み放題の1人350元。←送別会ということでSちゃんが出してくれました。ありがとうSちゃん☆


結局ホストは、、いなかった・・・。一度見てみたかっただけなのに。残念。

お店の内装の金色をふんだんに使った異常な豪華さだけを楽しみました。

やっぱりバブルのようですね、上海。


そのあと、Dragonへ~

3時過ぎにいったのですが、1階は欧米人で満員。すごいなーDragon大盛況。


朝6時ごろ、Sちゃん家で飲みなおそうという事になりましたが、19時半から飲みっぱなしだったのでさすがにもう飲めず。帰宅。


日曜日はなぜか朝10時に目が覚めてしまい、眠れず、そのままテニスへ。

テニス→買い物(D&Gのジーンズゲット!)→虹橋の「鳥やす」で女3人でご飯☆

しゃべりたおし、帰ったらなぜか1時になっていました。。。


なんだか長~い週末でした。

でも、楽しかった☆