この投稿をInstagramで見る

2020年4月3日(金曜日)七赤中宮 先月の終わりから子どもたちが順々に体調を崩し、 夫婦交代(夫多め・・・笑)で見守っていたのですが、 3日は実妹(3-④)に見守りをお願いしました。 お留守番のお礼に、 我が家から日盤一白(北東)にあたる『たまごん工房』に仕事帰りに立ち寄って、 シュークリームと窯出し半熟チーズケーキをお買い上げ💕 日盤月盤年盤重なる七赤中宮の日に卵尽くしのデザート購入です(笑)。 本当はシュークリームはその場で食べて、 半熟窯出しチーズケーキは持って帰ってもらう予定でしたが、 帰宅したら何故か実母・実妹(6-③)・姪(6-③)も来ていてシュークリームの数が足りず・・・(これも一交不足・・・笑❓)、 「シュークリーム食べたい人ー❓」「はーい❣️」 「窯出しチーズケーキ食べたい人ー❓」「はーい❣️」 とにぎやかなコービーブレイクとなりました。 そして実妹たちが帰る中、 遊び足りない子どもたち&見守りで実母が残ってくれたので、 急遽手羽先の塩胡椒焼きとレタス、 もやしのナムル、 五目寿司を作ってみんなで晩ご飯。 みんなでワイワイにぎやかな食事となり、 七赤を実感する1日となりました✨ #九星気学#日常#七赤中宮#日々の実感#たまごん工房#シュークリーム#半熟窯出しチーズケーキ#みんなでワイワイ

佑実(@yu_mi4159)がシェアした投稿 -