婚活自分磨きで、あなたらしい結婚に導く


結婚相談所みらい結婚コンシェルのマリッジサポーター


yumiです







婚活では次に繋げないと終わってしまう。


第一印象ってホンマ大事。



やっぱり相手にいい印象を与えたいですよね。




いつもいっている清潔感。



これは必須です。



これはマナーですよね。



時間を使って自分に会いに来てくれているのにみだしなみをしっかりしていかないと失礼です。



やる気がないんかなとも思ってしまいます。





身だしなみ以外に大きく印象を変えるもの。




姿勢です。




猫背で体が曲がっている。



見た感じどんな印象を受けますか?



不健康そう。


老けてみえる。


自信がなさそう。


太くみえる。


人によってはだらしなくも見えてしまいます。








姿勢が悪いことで体の不調が出たりいいことはありません。



姿勢は日常の習慣なのでその日だけ治すことなんてできません。




私も正直以前は猫背でした。


頭痛、首、肩こり、背中がすごいありました。



写真をみてこんな曲がってるんやって衝撃を受けて、日常で意識してました。



あとストレッチや筋トレも効果的です。


この分野は専門ではないので詳しくは書きませんが、ネットや接骨院で教えてくれます。








日々意識することで無理をしなくても自然とよくなります。




姿勢が良くないと思っている方、


日々姿勢を意識してみてくださいニコニコ


見られ方は確実に変わります。









写真をみてこんな曲がってるん?

今回も最後までありがとうございます。


婚活の悩みがあると言う方は気軽にラインでご相談ください。


ラインでの相談は無料です。




マリッジサポーターyumiのライン

https://line.me/ti/p/B9-Xi56RhE