好きで溢れる時間 | 自然とちゅんちゅん

自然とちゅんちゅん

自然と触れ合う中で感じたことをお届けします。フィクションなのかノンフィクションなのか、神のお告げなのか笑、楽しく読んでもらえると嬉しいです♪

4月初旬、魂さんに

ブログストップ

と言われてから

書くのを控えていたが

本日めでたくお許しをいただいた♪

 

先週までは年に1度の研修祭りで

ホテルと会場を行ったり来たり

ゆる~い日々を過ごすわたしには

久しぶりのハードワークだった

 

月の半分働いたので

残り半分はお休み♡

なんて素敵な人生なんだ

 

ってことで

前回のブログで紹介した

「ヤノベケンジ」さんの展示

を観に行ってきた

シップスキャット

アート – GINZA SIX

空中に浮かぶ作品は

とにかく猫だらけ

圧巻の作品群だった

 

彼の代表作であるSHIP’S CATには

「出発」「希望」「誕生」

の意味が込められている

 

魂さんに新たなお題をいただき

進み始めたわたしにとって

この上ない応援メッセージ

4月の門出に相応しい

 

そんな感慨もつかの間

久しぶりの銀座で何を食すか

わんぱくお腹の大合唱を鎮めるため

向かった先は

むさしや - 新橋/洋食

オムライス

銀座でおしゃんなランチでは

満たされないお腹の持ち主は

迷わず新橋の名店へ

 

待ち時間はほとんどなく席に案内され

出された絶品オムライスを

一時も休むことなく咀嚼し

余すことなく全てをお腹に納めた

ご馳走さまでした♡

店先にできた長蛇の列を尻目に

大満足で新橋駅から帰路へ

 

最高のアートとご飯

豊かさで満たされた至福の時間♪

 

好きに触れ合う時間は

愛で満ち満ちている♡