三浦半島ミステリーツアー②:森を感じる | 自然とちゅんちゅん

自然とちゅんちゅん

自然と触れ合う中で感じたことをお届けします。フィクションなのかノンフィクションなのか、神のお告げなのか笑、楽しく読んでもらえると嬉しいです♪

➤前回の続き

 

エスパーのりちゃんの提案で

小腹のガッツリ空いてたわたしは

超人気パン屋さんでおやつ探し

芦名ベーカリー(@asibe.0468560575) • Instagram写真と動画

 

農園から歩いて15分ぐらいで

平日の13時過ぎに行ったのに

店内には数える程しかパンはなく

かろうじて残っていたあんパンと

最後の食パン一斤を購入

 

あんパンは森に行く前に

写真を取る間もなく

秒で胃袋に収まった♪

 

バスでユラユラ揺られながら

森へ向かう途中

乗り換えポイントがあり

そこには道の駅が!

農産物直売所「すかなごっそ」 | 横須賀市観光情報 (cocoyoko.net)

 

これも緻密な計画♡

のりちゃんをこっそり拝んだ

 

翌週から長めの出張なので

煮豆以外購入しなかったが

※のりちゃんのイチ推し

美しい地元野菜を見ているだけで

豊かさにココロがときめいた☆

 

でようやく、目的地の森へ到着

その森の名は「小網代の森」

森入口

遊歩道が綺麗に整備されていて

とても歩きやすく散歩に最適

リスも歓迎してくれた

 

森中腹

緑地特別保全地区で

手つかずの自然が広がる

なので倒木も多く

一見閑散としているが

だからこその大自然を感じる

 

生命の樹

その中に生命力みなぎる

美しい樹を発見!

素晴らしいエネルギーを受け取った

 

のりちゃん、さすがだ!

守備範囲が広すぎる

こんな素敵な森を知ってるなんて♪

 

神との遭遇は

いつも大自然の中に在る☆

 

【注】

のりちゃんは本物のエスパーです

誤解のないように笑

 

そしてツアーはまだ終わらない

次回に続く➤