ボクらの恋愛シェアハウス〜Boys Love♾️〜シーズン2 | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

おぉ Netflix 新着‼︎ されてた。

シーズン2 魂が抜ける  


【追記】今更知りましたが、当時からすごい人気番組になってました‼︎ イベントやドキュメンタリー動画まで沢山SNS等にらアップされていてびっくり。

最後に一部貼っておきます、是非本編視聴後チェックしてみて下さい。



以前アップしたシーズン1 の感想がここ下差し




シーズン1と同じく8人の男たちが登場キラキラ



既にシーズン1の男たちの記憶を無くしてしまったんですが泣き笑い 

シーズン2はなかなかのツワモノ&役者が揃っていたな、って指差し

シーズン1はキャッ、キュン、はず🫣、って見てた気がするんですが、2は予想外だったかも〜


みんな紳士に真剣で、諸々の葛藤で、次々と泣いちゃう男たちに、驚きマジはてなマークってなるんだけど、、

思い切りもらい泣くうさぎ 笑w

Boys Loveの男の子ってホント繊細だわ〜

ウッ...グっとくるシーン、演出なのか?

Boysの感受性が優れているのか、

日本のトレンディドラマ見ていたおばさんですが、

ドラマよりも甘く切ない8人の言動や行動に無気力‼︎


今回は21歳〜33歳の8人

お顔は割愛致します。

①大学生のユンヒさん(21)は最年少とは思えないほどしっかりしてた。老けて見られてばかりだと言ってましたが、淡々としていて何事にも動じない、将来的に男として有望株‼︎ 女の子からもモテそうなんだけど(←NG)


②フリーメークアップアーティストのソンホさん(24)は愛されキャラ。愛されたい想いが強め?って気がしたけど、仕事で悩んだなど色々と苦労は感じられた。可愛くて優しい子。ジョンウクさんを慰めていたのは(映ってたのは)ソンホさんだけでしたが、

いい子だわ〜と感心したおばちゃんです。


③デパート勤務のジュンソンさん(27)

ジュンソンさんの推しには敵わない、女だったら重いし怖いと思うほど一途。ライバル対してもばちばちで意思が強そうな見た目どおりなんだけど...そんな自身のことも自分でよく分かっていて、恋愛体質というのかピュアなだけに傷つくこともありそう。


④バー経営のユーチューバーヒョンジュンさん(30)

見た目ヤンチャ気にも見えるけど登録者10万人いる動画配信者だけあって個人的にはふむふむさすがと思う場面が度々ありました。

実はいい男⁈ (みるめないので確信出来ませんww)

私がMなせいか(←いらん情報) ヒョンジンさんとのバトル(是非ご覧あれw)での物言い態度で惚れそうになった。爆


⑤美容形成外科の室長ミンソンさん(24)

とにかく寝る💤 朝起きが苦手なミンソンちゃんw wいつもむくみを気にしててww スキニーが好きでww おばちゃんみたいな歩き方ww 

2人からのアプローチに揺れ動いたミンソンさんは

その態度女だったら嫌われるよって感じもありましたがww 男だからか憎めないww 


⑥ヘアサロン経営の美容師ヒョンジンさん(26)

スタイリッシュというか個性的、体格がよくて、物腰が柔らかい、あのもみあげがたまらんあせる

意図せずこじらせ系ww 本人気づいてませんww

諸々ひっくるめて魅力的な方だと思いました。


⑦ジェラード店経営者ソヌさん(32)

シーズン2のメンバーの中では始め1番モテてた感じにみえたけど... ソヌさんは誰にでも優しいとか言われてましたけど...とても顔がちっちゃくて痩せていてよく片付けていておばあちゃんみたいでしたがww ソヌさんの存在はとても大きかった、、ソヌさんにも素敵な恋人ができることを祈ってます‼︎ 


⑧シンガーソングライターのジョンウクさん(33)

最年長だけど童顔。アメリカ育ち。実はアイドル練習生だったがデビューできず、、自分のやりたい音楽をすると決めて海外で活動していたらしく、、

育ちの良さも感じつつ、、才能もあり、、

しかしながら、番組の中でなぜもっとジョンウクさんに歌わせてあげなかったの?って、せめて、ピアノでも用意してくれてたら、も少し気分よく過ごせたのでは〜などと思ってしまいました。


ほぼ皆さんカミングアウトしていたようですが、親には言えないという方も。しかし番組見たらバレるし、、カミングアウトしても昔のように傷つくことは減ってきてるのかな〜

非現実な世界に身を置いて、夢から覚めたら寂しいだろうな〜  早く家に帰りたいって方もいたでしょうが、、笑 

 

ネタばれだけど、カップル誕生してます。

本放送が去年の11月だから5.6ヶ月たった位?

カップルのその後のことは分かりませんが、、

続いてるといいな。。


それにしても、韓国の男たちはみんな朝起きてシャワーしてメイクして、髪セットして、洋服選び。

見た目の気づかいが半端ないね、番組だからBoysだからもあるとはいえ、メイクして! とか、セットしてあげる! とかいう言葉が普通。指差し


服で隠せる部分だけでなく見える部分にタトゥー入れてる子も多いですね、芸能人も多いけど一般の人も入れてる方たち日本より多いですよね、

日本に旅行来て大衆温泉♨️入れないけど。

タトゥー業者も(彫師さん)勝手に闇なイメージしかなかったけど、今や人気店とかネットで出てくる時代に成長してました。立派な手に職。

たまに芸術的なタトゥーをなびかせてレジ並んでる方がいて、ガン見したいけど蹴られそうで見れない。。


最後に、気になった男たちの喫煙シーン(喫煙所にて)も度々あったけど、8人中5人かな? 昔は韓ドラで喫煙シーンカット(青少年によくない影響で)とかも聴いたことありましたが、韓国も若い人たちの喫煙率まだ高いんだなって思った。食後のいっぷくではなく朝から晩まで。徴兵制とかも関係するのかな、吸わない方も禁煙場所とかも増えてますよね?

私が買っていた頃は200〜300円だったのに今や倍‼︎ とても買えません。

韓国も安くはないとききましたが〜  

健康の為に吸いすぎには注意⚠️

昔は好きな人のタバコの匂いて我慢できましたが、

今や身内であってもマジ無理で、ちょい匂い感じただけでもダレ〜?みたく即換気指差しw 

宇多田ヒカルさんの🎵ファーストラブ思い出すわ〜

わ〜令和だわー泣笑泣笑


話脱線して失礼しましたー

最後まで見て頂いた方に感謝致します。ニヤニヤ


シーズン2予想外に面白かったので(個人的感想)

ドラマ見るものなかったら、、

シーズン1からまた再視聴してしまいそうです。笑

何はともあれ、この時代に、恋愛に没頭できる誰かを好きになれるってかなり幸せなことだと思いました‼︎  心が満たされないと満腹感を感じれない笑

若者たちの恋愛を応援します。グッド!ニコニコ



PS...ジュンソンさんが言ってたんですが、

"札幌に行こう" という言葉には意味があるそうで、

札幌は寒いですから大雪が降る、と、外にでれずふたりで過ごす時間が増えることから、、

"永遠に愛する" という意味で言うのだそうですよ。

バイバイ