人質 | 韓国映画・韓国ドラマ・・・

みなさん事件です!

韓国俳優のファンジョンミンさんが誘拐されました!!(リポーターの阿部さんが登場していた予告)


韓国トップスター誘拐事件!


カンナムスンことイユミちゃん出てました。

(ナムスン本気だして〜‼︎とか思いながら爆笑)


あんな風に絡まれたら芸能人は大変ですよね、

本当に。模倣犯でると怖いんだけど、とか心配になる題材でしたが。



俳優ファンジョンミンが俳優ファンジョンミンを演じたわけで、やはりファンジョンミンだった笑


パクソンウンがパクソンウン役でカメオ


他共演者たちが意外な方々だった(個人的感想)


最近この方(キムジェボムさん)ににどこかで会ったのよ思い出せないけど、イソンミンさんドラマかな、、



ファンジョンミンの生命力キラキラに、

勇気をもらえますグッ真顔





バタバタと投稿しました。

見ていた方々ありがとうございました。

昨日から我が家も暖房なしでは辛くなってきました。

皆様も風邪など気をつけてください‼︎ 


クリスマスツリートナカイ