国民死刑投票 | 韓国映画・韓国ドラマ・・・

SBSドラマだったんだ、、今更汗うさぎ

primeビデオにて視聴しましたが、

いつ配信されるのか最後まで掴めないままで、、


悪質な犯罪者たちを対象に国民死刑投票を行い、死刑を執行する正体不明のゲタル(犬の仮面をつけた)を追跡するストーリーを描くドラマで、同名のウェブ漫画を原作としている。SBSは「国民死刑投票」を通じて、木曜ドラマという大胆な編成で週1話の放送を試みたが、頻繁な放送中止などで成果は得られなかった。と、

なるほどね、大人の事情も重なりだったのか。


パクヘジン主演ではあったけど、完璧にイムジヨンの存在感が目立った感じでした。


パクヘジンのアップはいっぱい見た気がする笑

相変わらずの美形ですが...


こちらも変わらず美しいキムグォンキラキラ

また?サイコ驚き 

キムユミ(チョンウ嫁)が権力を持つ最悪な母親役を熱演されてました‼︎ 

ユミさん最近よく見るね〜

家庭に入っていた妻たちがバリバリ仕事し始めると色々勘繰ってしまう輩が.. 


いきなり、イワン⁉️(キムテヒ実弟)

久しぶりすぎなんですけど、(ウォンビンか)

しかもちょこっと。真顔あせる


イシフンさん..(仮面かぶってませんあせる)


またまたお会いしました〜チャレヒョンさん



この子も芸歴長いよね、ソヨンジュくん。

25歳なんだって‼︎びっくり 高校生役しか見てなくない⁈

いつだったかアイドルと匂わせと騒がれてたクォンアルムさんもまさかの27歳。びっくり

 


パクソンウンもでてたんだけど、

いまいちだったかな。。

5話まではいい感じしたんですが残念。。




primeビデオで配信予定のTVINGドラマ乙女のトキメキ

これが気になります!! 『もうすぐ死にます』

写真=TVING