無人島のディーバ | 韓国映画・韓国ドラマ・・・

パクウンビン最新作‼︎


皆様もご存知のとおり、モクハ役のパクウンビンがリップシンク(口パク)ではなく自分の歌声を披露してます。

既にファンミに参加された方は生歌を聞いて感動したのではないでしょうか〜 (裏山)ニコニコ

ディーバという言葉を最近よく聞くようになりました〜が韓国女優さんには歌姫も本当多いですねー!! 

ディーバ : 歌姫 (元はオペラかららしい)

パクボゴムみたいに実は歌手志望だったのかな?って思ってしまいました。



モクハの少女時代を演じたイレちゃんもリップシンクではないんだとー‼︎驚き 



韓国子役の素晴らしさ(と同時に恐るべし)

イレちゃんも売れっ子ですね‼️ 

明るく強気な役が多いけど実は陰のある少女、、

そんな役をずばっと演じる女優さん、『ソウォン』の頃から天才だと感じましたが、まだ17歳キラキラ


ギボの少年時代を演じたムンウジンくんとは、『新感染列島』(←偶然視聴したら)で共演(絡みは無し)してました。

ウジンくんは現在13歳らしい(大人ビテル)

この先も俳優のお仕事続けてくれますように。


で成長してボゴル(ル?紛らわしいww) になった。

チョジョンヒョプ(30)さん登場‼︎


びっくり‼️ 日本のドラマに主演されるそうで‼︎ 

二階堂ふみさんと‼︎二階堂さんてだいぶ年上だよね?と思ったらまだ29歳でした(すみません) 

日本女子たちはまたキュンキュンしちゃいそうですね。(もちろんラブストーリーですよね)

 

昔から大好きなランジュオンニ役のキムヒョジンさん(39) 


ユジテさん(リアル旦那)との結婚発表の際には、生でおめでとう‼︎ と伝えました(☜叫んだだけww)

やっぱり可愛い人ラブラブ 日本語も堪能ですよ。


ドラマはこの先どうなっていくのかな、、

あのストーカーDVアボジが恐怖、、

ボゴルの家族たちはどうなるのか、、川の水位が、、



エンくんも頑張ってますねー‼︎ 









皆さんの完走の感想も楽しみにしてます。。