ハード・ヒット 発信制限 | 韓国映画・韓国ドラマ・・・

映画「テロ,ライブ」「最後まで行く」など、一瞬も目を離せないようにするスリラージャンルの代表編集監督として活躍したキム・チャンジュ監督の初演出作‼︎  

俳優かと思ったら監督でした‼︎ 👇


『ハード・ヒット』


うー汗汗ハラハライライラスリラー泣き笑い泣き笑いあせるあせる

チョウジンが上手いグッ

『テロライブ』ハジョンウ、『最後まで行く』イソンギュンに負けてない。

とにかくハラハライライラスリラー泣き笑い泣き笑い


更にイライラを誘う妻と

娘と

息子


他多数泣き笑い泣き笑い


焦る父滝汗

最後まで娘にイライラアセアセ



不意打ちの登場‼︎ チンギョン女史



犯人のイケメン声に聴き覚えありあり指差し

あの韓流スターがでてくるよ。㊙️

是非確認してみてください笑



息子役のキムテユル君、2008年生!?

嘘だよね?!? 15歳には見えないんだが、、

『ハード・ヒット』2022年だけど、、

『ムービング』ではフランクの子役だったし、、

知ってる方教えて欲しい。

キムテユル君の役柄は毎回辛すぎる役ばかりすぎませんか〜チーンあせる子役だけど既に役者魂を感じます。