イルジメ 一枝梅 | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

イルジメ 2008 SBSドラマ

ABEMAで全話無料期間にお久しぶりに視聴看板持ち看板持ち

お宝のはずだった(笑)DVDBOXなど全部譲り処分したので無料配信を見つけて嬉しくてニコニコ





4人とも初々しいったらない飛び出すハート


現在配信中"アラムンの剣"のジュンギ氏

皆様Disney+みてますかぁ〜 

(私はただ今Disney+おいとま中でして)


2008年既にKF94みたいなマスクだわ予防

でもこれ↑絶対ヨンだとわかるよ‼︎ と突っ込まずにいられなかった。指差し指差し


今は亡き…おふたり。



お元気かしら…


インスタチェックしなきゃなおふたり。


おふたりとも若いひらめきいつまでも綺麗キラキラ



イルジメがお初だったムヨル氏。


パクシフの人気が⤴️したよね。


下矢印このラインナップグッキメてるキラキラ



最も悲しかったお姉様の処刑シーン悲しい悲しい

(サンウ氏奥様いい演技してたわ)



イルジメは母と何度も見て(母は何十回と見て)

ジュンギ氏にハマりまくりあちこちふたりで出かけたことが母との思い出となりました。

OSTも素晴らしく(パクヒョシン🎵など)

古き良き(大袈裟)韓国ドラマスターの名作です。



目力キラキラ