犯罪都市2 | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

最強 VS 最狂

もう去年?公開中見逃していて、、

更に月末には韓国で3が公開されるので.....

見なきゃと、真顔

プライムビデオで500円でレンタルしました‼︎


先立って、パート1(2017)を視聴したら、

👇ゲサンくんもマブリーも若い笑

以前見た時はここにもアップした記憶がありですが、ゲサン君がめちゃセクスィでカッコいい的なこと書いてるはず(笑) 再度みたら、ゲサン君がまだ青いわぁと感じました。ニヤニヤ 

マブリー痩せてたね笑 (現在と比べて)

👇出てたわ‼︎ 


👇キムソンギュも‼︎

👇ホンギジュンも


かなりディープなクライムアクションでした。



下矢印本日パート2を視聴。

チームには1人若手が加わってまして、3人は健在でした‼︎ 

そして更にデカくなってたマブリー笑

パート1より笑える場面が(マブリーがお茶目で)多。


下矢印ソック氏がカッコよくてキラキラキラキラ


👇キャー胸毛が‼︎ と思ったらタトゥー笑


スクリーンで見てたら大変だったわニヤニヤアセアセアセアセ


パート1でゲサン君とはトイレバトルでしたが、

パート2ではバスバトル(お風呂ではありません)

最強マブリーにコテンパン(古)にやられてもやられても向かっていく最狂ソック、見応えありました〜マブリーの最強さメインで爽快な2でした。

パート1に勝るとも劣らないパート2でした‼︎グッウインク

👇2でも健在の方々



エンディングに日本語の曲流れてたよね?


パート2が遺作になったナムムンチョルさん(50)

出演作品がたくさんあるので亡くなったという実感が湧いてきません。。お願い




で、、いよいよ来週公開下矢印

イジュニョクなんですよ(左)

かなり増量したみたい? KBSニュースでも取り上げてましたが(字幕ないから謎ですがww) 

イジュニョクさんやってくれているらしい(笑)

最近『秘密の森2』も見ましたし、ジュニョクさんの演技楽しみだわ。

そして、右手に写ってるのは、日本の俳優さん。

タレント優香さんの夫の青木宗高さんじゃん‼︎

青木さんてデカいイメージだったけどこの絵だと華奢、、絞ってるのかもね、、

何しろ規格外のマブリーの横だしねww


3のキャストみたらイボムス、イジフン、チョンソクホ、なんと國村隼さんの名前もありましたよー

見たいなぁ!! 日本公開楽しみしてますが、、

ウリ地元でも見れるのか??



陣中見舞いかな? 良いねハート



プライムビデオレンタルが48時間なので、もう一回見る予定で〜すグリーンハートグー{emoji:042_char3.png.真顔}