田村正和さん永眠 | 〜Anniversary

〜Anniversary

韓国映画、韓国ドラマ、韓国バラエティー、韓国俳優、韓国料理が大好きな50代

田村正和さんの訃報を知りました。

田村さんと言えば
阪東妻三郎の三男で、お兄さんと弟さんと田村三兄弟と呼ばれてましたね。
お父様の画像を拝見すると三男の正和さんが一番似ていますね。


田村正和さん追悼として古畑任三郎を放送すると
Twitterに上がってました。
田村正和さんのドラマは昔よーく見てました‼︎ 
古畑任三郎しかり、パパはニュースキャスターとか
たくさん。。
BUT
田村正和さんと言えば、
『ニューヨーク恋物語』❤️
です、です、^ ^
あの頃… 調べてみたら1988年でした〜滝汗
脚本 鎌田敏夫。 
主題歌 井上陽水 『リバーサイドホテル』 流行りましたよね〜〜♪♪ 
鳥肌立ちまくりの歌声でした〜〜
よくものまねもされてた。ww
あのイントロ、今でもイントロ当てクイズで当てる自信あります!(笑)

2.3年前に再放送を偶然見たんですが、、
田村さんがギラギラしていてニヤニヤ
フェロモン全開でしたデレデレ
2枚目スターほど残酷というか… 
あの頃の正和様はまさに抱かれたい男でした〜〜
(失礼しましたダウン)


同じ現象が、
ザ・ベストテンに毎週出ていた頃のジュリー❤️
と、『愛してると言ってくれ』1995 の頃のトヨエツ様 ❤️
両者共にビジュアル勝負から路線変更されて…
(話がそれたダウン)


岸本加世子さん、桜田淳子さん、大好きでした。
真田さんも❤️ 峰岸徹さんも出てた。


のちに知ったけど、

この方がこの方で。


日本でレコードまで出してたなんて…
ステーション♪ 
桂銀淑さんかと思いました。ニヤニヤ

美しい人ほど歳月は残酷なのかも… 
(ヘスクさんの美貌は変わりませんが)



たくさんの作品で楽しませていただきました。
田村さんのご冥福をお祈りします。