息子たちの帰省中にと

いろいろ準備してた食べ物などラブ


また、出し忘れた物が多かったガーン





アイス、焼き菓子、

普段、私が飲まないような飲料などびっくり


食事でけっこうお腹も満たされるし、

私自身が食欲のない時期でもあったし、

貰ったフルーツもあったりして、

うっかりしちゃったなーショボーン


アイスは、

年末でもいいかなー


このハーゲンダッツも、

ドラッグストアでもともと特売品を

クーポンで(15%OFF)買ったから、

めっちゃお得だったのだよラブ



毎回、帰省の後、この後悔する滝汗


次は、ちゃんとリスト化して、

出し忘れないように気をつけよー笑