コロナ、なかなかしぶといよショボーン


喉が痛くて

食べられる物が限られてた時は、

刺激がなさそうで、食べたい物ピンクハート



どれもすごく美味しかったーキラキラ


ただ、どれも食べづらいびっくり


手で持つと、ベタベタする(左上)


フォークで切ろうにも、

もっちりすぎて切れない


クッキーのってるやつは

クッキーがボロボロ落ちる


これは、外でいただくのは難しいあせる


家で、手もテーブルも

どうにでもなれ、って思って

食べるべしてへぺろ



でも味は好きだから、

また買うかなーラブラブ




日に日に回復しそうなコロナもやもや


にもかかわらず、

昨日が一番咳が出たーショボーン


多分、今日もそうだと思う



筋肉痛とも違う、

体の一部がピリピリしたり、

咳で力が入るからか、

頭痛もするしえーん


これ、ここまでの暑さじゃなければ、

もう少しマシなのかなはてなマーク



子ども達は、

予定通り帰省してきて、

それがあるから、

だらけてもいられずだけどねウインク


話し相手がいるだけでも、

気力はアップアップ



夫はゴルフに行ってくれたしてへぺろ

無理せず涼しいところで過ごしましょ合格