残り少ないオリンピックも

調子の波があるドラゴンズも

気になるのだけど、

甲子園も始まったねぇおねがい

 

今日は中京大中京の試合だと、

気付いてテレビつけたら、

7回で・・・

宮崎商業に勝ち越され滝汗

でも、裏の攻撃で追いつき追い越し合格

 

その攻撃の時、

ドラゴンズのチャンステーマだったね音譜

 

なんか、点が入りそうな雰囲気になるグッ

 

そのまま、

中京大中京の勝利キラキラ

 

宏斗君の母校だし、

宏斗君はコロナ禍で開催されなくて、

残念な思いをしてるから、

その分、今年のチームが勝ち進んで欲しいねぇ

 

 

で・・・

昔と、ユニホームって変わったはてなマーク

 

赤や青のラインがはいって

ユニフォームだったような・・


記憶違いかもあせる

 

 

あと、坊主頭じゃない選手が多かったねOK

 

私・・・みんなが揃って坊主頭にしてるのは、

すごく違和感があってドクロ

 

特に、この夏の時期だと、

戦時中を思わせるから、

気持ちが暗くなるのだよねチーン

 

どんどん、坊主頭が減ってくれるといいなー

 

 

 

 

さてさて、

今日はやることもあるし、

書きたいこともいろいろあるびっくり

 

 

また、どうでもいいことを

書き込みするかもしれませんが、

連休中、お時間のある方、

お付き合いくださいね飛び出すハート