昨日の投稿には、

お見舞いのコメントを

ありがとうございましたラブ

 

励みになりますグッ

 

しばらくは、

コロナ関係の話が続くかもしれませんが、

気になる方は、

お付き合いくださいニヤニヤ

 

 

 

 

では、

昨日、診察から帰宅してからの経過でも・・・

 

(興味ある人・・いるかはてなマーク)

 

 

夜、あまり眠れてなかったし、

だるさもあったので、

少し横になることに

 

寝室は2階だけど、

普段日中過ごしている、

ダイニングに布団(1階に置いてある予備)を敷いて、

30分くらい寝られたかな

 

寝たからか、少しすっきり

 

食欲は朝からなかったけど、

薬を飲むために、

ヨーグルトを食べて薬薬

 

 

感染したことを伝えたい友達がいたので、

(この件はまた別で)

しばらくLINEのやりとりスマホ

 

 

熱も37度くらいにはなって、

意外に早く回復するかも・・・とOK

 

 

夕方前にさらに少し眠り、

朝と比べると断然快調グッ

 

日曜に買った食べ物で、

早く食べた方がいい物を食べたり、

(夫は外食)

夫が帰宅したら(10時頃)

私は2階へ移動して就寝zzz

 

夫にうつしたら、

息子たちの帰省が

できなくなるかもしれないから、

私はけっこう気を遣ってるのに、

夫はあまり危機感がないムキー

 

 

ベッドに入って横になると、

急に、咳が続けて出るようになったゲッソリ

 

起きてる時にも、

少しは出てたけど、

横になったら急にひどくなったガーン

 

そのおかげで、

まったく熟睡できず・・・えーん

 

 

ただ、

昨夜はトイレには一度も行かずに済んで、

その点では良かったのに、

結局は熟睡できずというのも、

皮肉なものだわドクロ

 

 

おかげで、

朝は咳き込んだことによる

筋肉痛が滝汗

 

腹筋よりも背筋の方がより痛い

 

熱は微熱程度

 

エアコンが効いてない部屋では、

室温のせいで暑いのか、

熱で暑いのかわからず・・・

 

 

昨日の午後、

けっこう調子良くなったので、

このまま咳だけで済めば・・・

 

薬は、熱の状態も知りたくて、

朝はロキソプロフェンをやめてみた

 

お昼前、また布団を敷いて、

横になったのだけど、

咳が出やすくなるのだよ真顔

 

座ってる方が、咳は出にくいから、

眠いけど、座ってるって感じzzz

 

そしたら、

また熱が37.8度に上昇上矢印

 

体温の変動がなかなか激しい下矢印上矢印

 

昼は、解熱剤も飲んでおいた薬

 

 

今のところの経過は、

こんな感じ

 

 

そういえば、

過去、発熱しても検査すら難しい時、

せめて肺炎になってないかを知るのに、

買ったやつあったじゃんてへぺろ

 

パルスオキシメーターだっけはてなマーク

(入ってた電池は切れてたネガティブ)



咳は出るけど、

まあ大丈夫そうかなニヤリ