朝、起きて部屋のエアコンを消したら、

すぐに暑くなってくる滝汗

 

日によっては、

エアコンを消しても、

過ごせる涼しい朝もあるけど、

今日は暑そうだ・・

 

1階に降りるとさらに暑いえーん

 

夫は、エアコンなしでも、

けっこう過ごせる人なので、

夫始動でエアコンをつけることは

ほとんどない。

 

さすがに、夜は今までに3日くらいは

付けていたようだけど・・・

普段は、扇風機(時には2台)で

寝られる人びっくり

(1階なので2階よりマシ)

 

 

だから、

朝からLDKのエアコンをつけたくても、

ちょっと入れにくいのだよチーン

 

決して、ダメとは言われないけど、

なんとなく・・・

 

結果、夫が仕事に出かける

8時くらいまで、ひたすら耐える悲しい

 

今朝は、

早朝からゴルフに出かけたので、

躊躇うことなく、ON!!

 

日曜だし、

掃除とかも手抜きでまったりしよう・・・

 

と思っていたけれど、

昨夜、バイトの急募があって、

午後からはバイトを入れたよおねがい

 

これで4連勤になるけど、

お盆中は入れないから、

ここは頑張り時だねグッ