良かったねー合格合格


1ー0だったから、

ゲームセットまでドキドキだったアセアセ


得点は1点だったけど、

松木平投手を助ける守備も多くて、

「なんとか勝たせたい」っていう

選手みんなの気持ちが伝わったブルーハート


解説の荒木さんも、

人柄をとても褒めていたキラキラ


苦労が多かったけど、

笑顔がかわいくて愛されキャラなのは、

おばあさまの育て方も

素晴らしかったのでしょうピンクハート


ヒーローインタビューも、

泣けたねぇ泣き笑い


最初はそこまでの苦労人とは知らず、

でも入団した時から応援してる選手ラブ


この年の同期だと、

ドラ1の宏斗は当然だけど、

龍空もなにげに気になってた選手ブルーハーツ


現状、3人1軍にいるのは嬉しいルンルン



なかなか厳しいドラゴンズの位置❺


なんとか、Aクラス入りして欲しいお願い


今日も勢いそのまま、

完封とは言わないから、

とにかく勝ってーーお願い