何度か書いたことあるけど、

夜中に2回くらいトイレに起きるショボーン


昨夜は、

9時頃から眠かったから、

早いけど10時くらいには就寝zzz


迷ったエアコンは使わずにバツブルー


11時頃、暑くて目が覚めた滝汗


エアコンつけて、

その時は尿意はなかったけど、

念の為トイレも済ませて寝たzzz


12時15分くらいに目が覚め、

めちゃくちゃトイレに行きたい滝汗


水分補給もしてないのに、

なんで1時間程度で、

膀胱が満パンのおしっこがたまるのチーン


幸い、寝付けなくなることはなく、

また眠ったのだけど、

2時半前にまたトイレ泣くうさぎ


朝は5時半に目が覚めて、

その時もまあまあな尿意チーン


そのまま起床汗



先週の火曜から水曜の夜、

すごい珍しく、

起きたら朝の5時過ぎって日があったおねがい


毎日、そんな夜ならいいのにあせる



バイトは3時間勤務がほとんどで、

今まで40回ほど勤務したけど、

途中でトイレに行きたくなった事は

1度もない。


そのまま帰宅するので。

4時間近くは、

トイレのことも忘れて過ごしてるのに、

なんで、夜がそうなるのか!?


そういう体になってしまったのかな悲しい


カフェイン摂取も

もともとあまりしないし、

時間も気にしているのだけどね。



そんな睡眠状態なので、

せめて、音で眠れない事がないよう、

夫は1階、私は2階で就寝ニヤリ


今夜は起きずに寝たいなあショボーン