金曜から今日まで、

バイトは4連休の予定だった。


昨日、午前中買い物から帰宅して、

11時頃、スマホを見てまったりしてた


そのタイミングで、

バイトの募集がスマホに入ったびっくり


午後からで、行けなくはない。


でもー

野球中継を次男と一緒に見たかったし

(昨日は次男もうちにいた)

しばらく迷ってた。


迷ってる間に、

誰かが応募して締切になれば

諦めもつくと思ったのに、

他に応募もなく、

結局、バイトに行ってきたニヤリ


日曜に暇な人は、

なかなかいないよねーアセアセ


バイト行かずに中継見てて

ボロ負けしたら、

「バイト行けばよかった」って

思いそうだもやもや


勝ちゲーム(同一カード3連勝だし)

だとしたら

見たかったとは思うけど、

映像はテレビ、YouTubeなどで、

いくらでも見られるからねグッ


で、バイト終わってすぐ、

スマホで結果のチェック





サヨナラ勝ちだったと知り、

見たかったー

とは思ったけどねてへぺろ


とにかく、勝ったのは良かったし、

バイト代も入ったし、

まあ、悔いはないねウインク



首位広島に連勝して、

ゲーム差も3.5キラキラ


そして、

育成だった松木平投手が支配下登録ラブラブ


今シーズン初めから、

今年こそと応援していたし、

結果も伴っていたから、

これで支配下登録がなかったら、

チームとしてどうかと思うところだった。


早速、DeNA戦で投げるみたいで、

楽しみでしかないわラブ