観ていた連ドラがすべて終了!!

 

回が進むにつれ、

どんどん引き込まれていったのが

『アンメット』乙女のトキメキ

 

最終回は、

(録画して後日観た)

ほぼずっと涙が出ていた泣

 

ミヤビちゃんと三瓶先生のシーン。

 

どのシーンも、

台詞が無くても、

見てるだけで止まらないえーん

 

 

三瓶先生役の若葉竜也さんハート

 

ちゃんと認識したのは、

このドラマが初めてびっくり

 

役柄なのか、

ご本人がこういう感じなのか、

私にはわからないのだけど、

とても魅力的な俳優さんキューン

 

台詞の言い方などは、

役柄に合わせているのだろうけど、

目というか視線というか、

目の演技が特に引き込まれた目

 

 

最終回・・・

保存版だわーキラキラ

 

 

杉咲花ちゃんも、

もともと好きだったけど、

このドラマで、

より好きになったなー合格

 

若葉竜也さんは、

「おちょやん」にも出演してたそうで、

再放送して欲しいなーニコニコ

 

 

若葉竜也さん、

これからどんどんドラマに起用されそうで、

楽しみー飛び出すハート

 

 

 

春ドラマは、

松下洸平さん、長谷川博己さんと、

好きな俳優さんが出ていたラブ

 

夏ドラマはどうかなー?