金曜日に梅雨入りしたんだっけ??

 

でも、金曜と昨日は、

そこまで蒸し暑さは感じなかったウインク

(私の体感)

 

今日は気温が高くないのに、

やはり湿度が高いから不快だわ悲しい

 

 

風邪気味の夫は、

まだ咳と鼻水は残ってるけど、

それ以外は問題なく、

午前中からゴルフの練習へニヤリ

 

夫は、

もともとマスクが嫌いな人で、

花粉症なのにマスクをすることもなかった。

 

さすがにコロナ禍は、

最低限のマスク着用はしてたけど注意

 

で、今の様に咳が出ても、

マスクをするなんて発想もなく、

手で口を押えるでもないムカムカ

(人がいる時くらい気にして欲しい)

 

まあ・・もともと、

家の中でも夕食時くらいしか、

同じ空間にはいないのだけどてへぺろ

 

 

さて、今日は午後からバイト¥

 

先に夕食の支度を少し

(ポテトサラダとお米のセット)

しておこうかなぁニヤリ