昨日から風邪症状の夫えー


昨日、夕食、風呂を早々に済ませて、

7時頃には布団に入った。


珍しく熱も38度近くあった。


夫は、薬を飲んだりせず、

寝れば治ると思ってる人ニヤリ


で、11時間ほど寝たら、

だいぶ回復したOK



昨日は夜遅くに

次男がこちらに来て泊まり。


今日、美容院や友達と遊ぶ予定があって。


昼は夫には申し訳ないけど、

(夫は買ってきたお惣菜のお昼)

次男と出かけて、

ちょい買い物とお昼てへぺろ




丸亀が外まで行列だったから、

別のうどん屋さんでニヤリ


また、天ぷらそば(ころ)


先週、長野に旅行だったそうで、

いろいろ話を聞かせてもらった。 


(聞くと行きたくなるーラブ)


私の倉敷の話も

興味深く聞いてくれる。


次男は旅行好きだから、

(今年だけで大分、沖縄、新潟、長野)

たくさん話してくれるし、

聞いてもくれる。


友達にお土産渡しても

興味ない人は、反応無いからねガーン


次は四国へ行くらしく、

5年前に家族で行った時の

思い出話もしたねー


しかし、

旅行ばかり行ってて、

貯金は全然できてないみたいガーン


楽しんでくれるのはいいけど、

そこは心配だわー滝汗