昨日は、
友達とのランチの予定があったけど、
友達の体調不良ということでなくなった悲しい
 
そこで、急遽実家へダッシュ
 
バイト始めてから、
暇な時間が減って、
実家へ顔を出す機会も
微妙に減ってしまったからね滝汗
 
母は元気で特に心配もないけど、
父の仏壇にお参りもしたいし、
母のおしゃべりにも付き合わなきゃあせる
 
 
お昼は、“浜木綿”さんウインク
 
平日ではないので、
お得なランチセットはなくて、
“なんちゃら”冷麺爆  笑
(夏限定メニュー)
 
 

 

要は冷やし中華だねびっくりマーク

 

麺がまったく見えないけどー

クロレラが練り込まれた緑色の麺だったグリーンハーツ

 

野菜もたっぷりで、

海老、パプリカ、まいたけは

揚げてあるのでボリュームもOK

 

 

7月には父の一周忌を行う。

 

母は、今それが一番重要な事で、

私といる間も、

何度も同じ事を話すので・・・

ちょっと疲れたわ真顔

 

そんな母に付き合うのが、

今の私にできる事で、

母が喜ぶことでもあるねてへぺろ