仙台まで飛行機で行くけど、

目的地は福島なのだよウインク


とりあえず飛行機を取ってから、

行き先を考えてて、

仙台(宮城)より、

福島の方が行きたい所がたくさんてへぺろ


福島なら郡山まで新幹線でも、

いいのかもしれないけどねあせる


(東海道新幹線以外にも乗りたい)



東北6県の中で、

一番行ってみたいのが青森ラブラブ


福島は、知識がなくて

全然観光地も知らなかったんだよね。


一生行かないかもなアセアセ

くらいに思ってたお願い


1泊では全然足りなかったー


今回はマストの観光地を回るけど、

福島は広いから、

時間かけてもっとじっくり周りたいな。



ちなみに、

心配してた飛行機は飛行機

それほどでもなかったてへぺろ


上下の揺れはけっこうあったけどねアセアセ


着陸前に、

機長さんから、

「今から10分ほど大きく揺れます」とか

「着陸のやり直しをする場合があります」とか、アナウンスガーン


「揺れても安全には問題ありません」

とも繰り返してくれたので、

もう身を任せるしかないじゃん!


他のお客さんもいたって平静ニヤリ


私1人がびびってたのかもね笑い泣き



旅行の振り返りは、

また明日以降になりますルンルン



あまり眠れなくて睡眠不足だけど、

本日も運転頑張るよ車