昨日は定期的な歯医者さんニヤリ

 

4ヶ月おきくらいに行って、

歯のお掃除キラキラ

 

衛生士さんによるかもしれないけど、

だいたい、上の歯からスタート。

 

上の歯は、何をされても

痛くもなんともないOK

 

ただ・・

左下はダメなのよーえーん

 

奥から2.3本目くらいが、

施術でめっちゃ“しみる”

(知覚過敏)

 

 

頭の中で・・・

「くるぞ、くるぞー」とビビるガーン

 

長く通っているので、

一応わかってくれているから、

無理なことはされないのだけど、

ほんの少ししみただけで、

顔をしかめたり、手をあげたりして

“辞めてーー”のアピール滝汗

 

 

そこが終われば、

からだ中に入ってた力も抜けるーてへぺろ

 

 

たまーに歯が痛いような、

疼くような、

違和感があったりするのだけど、

長い時間続くことはない。

 

多分、ストレスとか、

目の疲れとか、

頭痛からとか、

そういうのが原因なんだろうね真顔

 

 

先生のチェックでは、

虫歯はないとのことなので、

次は9月だなー注意