昨夜は10時半頃には就寝zzz
(早寝早起き体質)
 
3時頃、トイレに起きたけど、
私にしてはそのトイレは遅い方
 
早いと眠って2時間くらいで
トイレ・・・も多いあせる
 
頭痛はなかったけど、
その後、寝つけなくて、
4時半頃にはもうしっかり目が覚めたニヤリ
 
スマホを見たら、
次男から夜中にメッセージが口笛
 
母の日にとデジタルギフトキラキラ
 

 

 
週末、彼女と旅行へ出かけていたのもあって、
特に、期待はしてなかったのだけどね
 
長男は、
こういうことはあまりしないタイプ真顔
 
次男は、ここ5年くらいは、
何かしらプレゼント(ささやかな)が合格
 
気持ちだけで嬉しいのだよキューン
 
 
頭痛がないだけで気持ちいい朝
(耳は、ちょっと熱い炎)
 
加えて、このプレゼントがあったので、
すっきり目が覚めたよーグッ
 
 
母としては、
究極を言えば、
息子たちは
生きててくれるだけで良いのだ乙女のトキメキ
 
そこに、元気で仕事も順調なら、
なお安心かなーOK
 
あとは、帰省できる時に
帰省してくれれば・・・
 
 
あれ、だんだん欲求が増えてきたてへぺろ
 
 
もちろん、もう少し期待してる事が
無くはないけどね笑
 
 
お菓子が届くのは来週
 
楽しみに待ってよーードキドキ