最近、酷くはないけど、

ちょいちょい頭痛がショボーン


それも、夜中に目が覚めた時とか、

朝起きた時から痛いのが嫌だー


すっきり目覚めたいのにー


頭の中の方ではなく、

目の上とか「こめかみ」あたりとか悲しい

(特に右)


目の使いすぎかな?


スマホや読書などアセアセ


わりとすぐに薬を飲んでしまうけど、

今朝は我慢してみたー


2時間もしたら気にならなくなって、

どうにか大丈夫OK


でも、ちょっとした事で、

ぶり返しそうな予感はあるもやもや


天気も悪くなっていくしあめ


この後、品出しのバイトもニヤリ


途中で痛くなりなくないから、

先に薬を飲んで行こうかなショボーン



あと、耳が熱くなる件滝汗


昨日からひどいわーえーん


これは、痛みはないけど、

気になって仕方ない悲しい



今月は旅行の予定もあるから、

頭も耳もすっきり良くなりたいなウインク