世間的には今日が連休最終日
 
我が家は夫も今日から仕事なので、
今日から私は通常モードOK
 
帰省した息子たちが使った寝具類を
一気に洗濯したかったけど、
天気がイマイチだし・・・
暇だなーーーとニヤリ
 
で急遽、友達とランチへウインク

 

 
久しぶりの“オレンジペコ”さん
 
日替わりランチはアジフライ乙女のトキメキ
 
めっちゃ大きかったよー口笛
 
 
アジフライも、
一尾を開いてるものより、
三枚おろしのこのタイプが好き飛び出すハート
 
しかもビッグサイズで、
ふっくら美味しかったーーキューン
 
フライの下にはキャベツ千切り、
ペンネのソテーなど・・・
(フライが大きすぎて見えない)
 
タルタルソースもたっぷりだったよグッ
 
店内が賑わってうるさくなってきたので、
コメダに移動車

 

 

 

シロノワールのガーナミルクドキドキ

 

ミニサイズを2人で分けて音譜

 

コメダでは3時間近くいたかなアセアセ

 

 

今月、この先は決まった友達との予定はなしショボーン

 

すきまバイトがたくさん入れられるといいけど¥