昨日は次男とナゴヤ球場で

ファームの試合観戦野球

(VSソフトバンク)

 

二軍戦でもチケット売り切れびっくり

 

開場の30分以上前に着いたけど、

入場待ちの行列が、

道を挟んだ公園にできてて、

めっちゃながーーーーい滝汗

 

すでに暑くて暑くてガーン

 

昨日はイベントで、

入場時に選手(2名)のお出迎えウインク

 

ただ・・・私たちが

ゲートに到着する少し前には

制限時間になってしまったびっくり

 

少し離れたところから、

ルーキーの草加投手、福田投手を

見ることはできた・・ニヤリ

 

 

 

自由席なので1塁側でOK

 

 

今年もハンバーグ師匠の広告あり乙女のトキメキ

 

 
先発が誰か気になってたところ、
大けがから復帰した岡田投手飛び出すハート
 
3イニングくらいかなぁと思ってたら、
6回まで投げたよーグッ
 
2失点したけど
三振も取れてたし無四球OK
 
ドラゴンズはチャンスをなかなか生かせず、
8回にやっとビシエドの2ラン合格合格
 
1点差に追いついたので、
サヨナラも期待できるか・・・
と思ったら、
9回に3点も入れられてしまったので、
そこで帰ることにしちゃったのよショボーン
 

駅まで歩いてる途中で、

歓声が聞こえて・・・

龍空がタイムリーを打ってたーびっくり

 

龍空選手も見たい選手ではあったラブラブ

 

終盤の守備からちょっと出ただけで、

もう打席は回ってこないだろうと・・・

 

そしたら打ってたから、

それを見損ねたのは残念だったーえーん

 

 

でも、暑くて疲れてたんだよねあせる

 

次男も私も、

普段、日に当たってないからねぇ悲しい

 

下矢印持って行ったこれは役に立った合格

 

 

私はナゴヤ球場は、

秋季キャンプとか合同自主トレとか、

オープン戦など、

何度か行っているのだけど、

二軍戦は初めて。

 

次男はナゴヤ球場自体、

初めてだったけど、

ドームとはまた違う雰囲気だし、

とにかく選手が近いから、

喜んでくれていたよ音譜

 

負けてしまったけど、

岡田投手の好投、

ビシエド選手のHRが見られたし、

次男とも出かけられたから、

良かった良かった笑