先週の金曜日の夜から帰省していた長男

(金曜日は東京で仕事で、

そのついでに帰省してきたそうだ)

 

7泊して戻って行ったぐすん

 

今日は東京で友達と遊ぶそうで、

今ころは新幹線かな新幹線前

 

 

長男は次男と比べて、

ちょっと気難しいところもあり、

会話のタイミングとか、

話題とか・・・気を遣うのだよねショボーン

 

今回はずっと機嫌も良かったのだけど、

聞きたかったこと、

言っておきたかったこと、

聞けず、言えずの事もあったなぁチーン

 

 

30歳にもなるから、

あまりごちゃごちゃ

言われたり聞かれたりも嫌だろうし、

余計に気を遣うねぇアセアセ

 

 

駅まで送って

スーツケースを引いて歩く後ろ姿を見ると、

毎回しんみりしてしまうえーん

 

まあ、最初の頃よりは、

心配も減ったけどね合格

 

 

次はお盆の帰省かなー

 

その前に父の一周忌があるけど、

それは無理しないようには言っておいたニコニコ

 

 

ちょっと寂しい朝だけど、

日曜の朝までは次男がいるので、

まだまだ忙しいわ音譜