連休はまだまだ長い滝汗


今日は長男の友達が3人

遊びに来ている


そのうち2人は女の子ふんわりリボン


バイト仲間だったのかなー?


私は午前中買い物したくらいで、

あとはダラダラニヤリ





最近、体調というか

気になることがあるびっくり


耳が熱くなるんだよねー耳

両耳だけど、特に右➡️


耳たぶだけではなく

耳全体耳


痛みはないし、

熱があるわけでもない


特に昼過ぎくらいから気になる


朝はそうでもないのだけどね


何か理由があるのかはてなマーク


あと、耳とは関連ないだろうけど、

瞼が重いガーン


加齢による眼瞼下垂なのかなー滝汗


それが原因か、やたら眠い💤


両方とも痛い、辛いではないけど

すっきりしないのだよねーショボーン