昨日書いた、足のマメが痛いって話ニヤリ


果たして、マメなのかタコなのか

どっちかわからないわびっくり


ネットで調べても、

自分の足の状態で判断できない悲しい


まあ、どっちでもいいんだけどえー


で、薬指にも中指にも両方に

腫れてる部分があって、

でもどちらも触って痛い訳ではない


なのに、靴を履いて歩くと痛いショボーン


その痛むのが、

薬指なのか中指なのかも

わからないーびっくり


感覚として両方ではないんだよ


ピンポイントで一箇所痛いえーん


前にも書いたことあるけど、

足の中指が自分では

何指なのか感覚でわからない


薬指と中指が

薬指と感じてしまうのだよね


だからその間のどっちが痛いのか、

マジでわからんガーン



触って痛ければわかるのに、

歩かないと痛くないから、

永遠にわからない滝汗



わからなくて困ることはないけど、

でもわかりたい笑



今日は、

天気もどんよりだけど、

気分もどんよりだーガーン


いろいろ理由はあるけど野球


今日は雨天中止かなー?



あっ、でも岡田投手が

実戦登板できたのは嬉しいニュースラブ