今日は雨が降りそうで寒い真顔

 

灯油が残っているので、

使いきるにはちょうど良いけどニヤリ

 

 

 

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
今の美容院に通い出して10年近く。
 
何人か担当者は変わったけど、
(前任者さんたちは辞めてしまった)
今の担当者さん女性トイレとは
8年近くになるかなおねがい
 
40代後半?
今年大学に入る娘さんがいる。
 
年代は少し違うけど、
けっこう話が合う方なので、
施術中は楽しくおしゃべりウインク
 
お客さんは多くいらっしゃるだろうに、
過去の会話なども
しっかり覚えていてくれて、
「●●に行くって話でしたけど、どうでしたはてなマーク」とか、
「教えてもらった◆◆、行ってみましたよ」とか照れ
 
数年前、
たまたまごくごく近所に引っ越しもされたので、
さらにご近所話も増えた笑
 
私なんて、
普段、一日誰とも話さない日もあるショボーン
(夫とも話すことがなければあまり話さないガーン)
 
なので、美容院でのおしゃべりタイムは、
かなり貴重なのだよね爆  笑
 
 
もし、今の担当さんが他のお店に移ってしまったら、
私もそちらにお店を替えるかもなぁ飛び出すハート