ローソンで
お昼のおにぎりを買ったついでに、
ひっさしぶりにコンビニスイーツラブ
 

 

 
何年も前に食べたことあるけど、
かなり久しぶりに食べたウインク
 
過去の記憶と比べても、
すごく美味しくなってた気づき
 
記憶違いかもだけど、
クリームが美味しくて、
また買いたくなったわドキドキ
 
さすが、人気商品だねキラキラ

 
 
 
野球野球野球野球野球野球
 
 
さて、昨日から開幕したプロ野球飛び出すハート
 
めっちゃ期待してて、
(オープン戦優勝だしてへぺろ)
試合展開もよかったのだけど、
残念ながら逆転負けえーん
 
野球シーズンだと、
朝の目覚めが、
前日の勝敗と大きく関わってくる
 
今朝は・・・やっぱりイマイチ真顔
 
 
勝った翌日は、
早くテレビでスポーツニュース観たいし、
YouTubeや“X”を見るのも楽しみブルーハート
 
 
 
今日はなんとか勝ってくれるよう、
テレビの前で応援中だよOK