先週、ほぼ衝動買いした冷蔵庫てへぺろ
 
納品してもらったよーおねがい
 
ただ・・・ちょっとね、
使いにくい点があったーもやもや

 

 

同じメーカーで同じサイズだけど、

前の冷蔵庫の方が、

ランク的には上の物だったのかな。

 

扉の開閉の力加減も違う。

(これは慣れの問題もあるかな)

 

 

image

 

同じ両開きなのに、

右の扉の幅が小さいのか、

ポケットに牛乳が2本しか入らないニヤリ

(奥には3本入る)

 

前は3本入ったのにチーン

 

安い時に買いだめしたり、

息子たちが帰省する時には、

お茶を冷やしたり飲み物も増えるから、

今はいいけど、ちょっと困るショボーン

 

 

あと、卵の置き場所気づき

 

 

 

この卵用のトレイがあるにはあるけど、

これを右扉の棚に置くらしい・・・

 

でも、高さがある物を置ける棚に、

卵を置いてしまったら、

卵の上の空間が無駄でしかない

 

 
卵置いたら、
ドレッシングとか置けないじゃんムカムカ

 

 

 
前の冷蔵庫は、
左の扉に卵用の高さが低い棚があった。
 
その棚と卵を置ける穴あきのトレイを
再利用して本体の方にとりあえずアセアセ
 
慣れればこれでもダメではないかニヤリ
 
やっぱり13年使って慣れてるものと
比べてはダメかなー
 
 
一番気になってた音は、
(洗濯機くらいの音がした)
もちろん静かになったので良かったわOK
 
 
炎今、ラジオのニュース速報で、
大谷選手が日本人女性と結婚したとびっくり
 
 
こりゃあ、えらいニュースだよ飛び出すハート