急遽、冷蔵庫の買い替えを決めたので、
冷凍庫の中身をせっせと消費している。
 
たまたま、そんなに詰めてなかったので、
すごく困ったりはしないけど、
一番「どうしよう」と思ってるのは、
アイス滝汗
 

 

 
私は、夏でもそんなに食べない。
 
ただ、息子たちが帰省した時のおやつにと、
買っておいた物が残ってるーアセアセ
 
今日は、友達にうちに来てもらって、
お茶しながら、
ハーゲンダッツを食べてもらった。
 
あと、3個ほど残ってるーニヤリ
 

夏ではないし、

冷蔵庫の入れ替え時に、

クーラーボックスに入れて、

保冷剤や氷で冷やしておけば、

数時間なら大丈夫だろうかはてなマーク

 

今夜、明日と頑張って消費するか・・・

 

 

お茶しながら、

楽しく3時間おしゃべりおねがい

 

友達も最近、旅行へ行きたい熱がアップ

 

今度、一緒に行けたらいいなぁルンルン