今日はSuperflyのライブ口笛


昨年予定されていたツアーが

ご本人の喉の不調で

中止になってしまい、

今年リベンジウインク


Superflyは3度目ピンクハート


過去2度の会場は、

ガイシと愛知県体育館。


今回はポートメッセ名古屋びっくり


実は、行った事なくて初めて目


さらにそこへ行くために乗る

あおなみ線も初めて電車


会場が違うだけで、

いつものライブより、さらにワクワクラブ



一緒に行くのは毎回、同じ友達飛び出すハート


(ゆず、サザン、桑田さん、ドリカム、

福山さん、高嶋さんなど)


今までの名古屋でのライブは、

ドーム、ガイシホール、センチュリー、

芸術センター(高嶋さん限定)など。


それらの会場は、

名古屋駅手前の金山駅から地下鉄利用。

(ガイシはさらに手前の笠寺駅)


なので、その友達とは、

よく一緒にJRに乗るのに、

金山までしか行った事なくて、

今回、初めて一緒に名駅へ。


それも、いつもと違う変な感じ照れ


ライブ前の腹ごしらえも、

金山駅か栄かドーム前のイオンが

定番だったのだけど、

今日は名駅でナイフとフォーク


高校からの付き合いでも、

まだまだ初めての事はあるねウインク



とにかく、

去年のライブ前に発売された、

SuperflyのCDがめっちゃ良かったから、

今日のライブは

ホントに楽しみなんだよねルンルン