火曜日に買い物に行ったスーパーのミスド。

 

平日の午前に大行列びっくり

 

福袋の初日だったらしい。

 

さすがにその日は並ばなかったけど・・

今日、購入したよニヤリ

 

 

image
 
ついでに買ったのは、
先日食べて気に入ったヤツ上矢印

 

 

 
福袋は一番安い2400円の。
 
ドーナツ20個分の
プリペイドカードが欲しくてね。
 
187円以下のドーナツしか買えない&
5月末までという制限付き。
 
案外使い切るのが難しいのだよアセアセ
 
最近、甘い物は控え気味にしてるし、
息子たちでもいればねぇ。
 
 
グッズは・・・
無くてもいいくらい真顔
 
image
 
町内会の事務所に不用品を持って行くと
誰かが勝手に持ち帰ってくれるので、
そこに置いておこうかなてへぺろ
 
メモ帳は、買い物メモに使おうかウインク
 
 
去年のカレンダーは、
適当な大きさに切って、
裏をメモ用紙にしたけどねドクロ