クリスマスイブだねぇクリスマスツリー
 
何もクリスマスらしいことはしないけど、
1つだけ飾った300円のツリーウインク
 

 

 

そんなクリスマス・・・

 

まったく予想外の出費がガーン

 

ここ何ヶ月も前から、

洗濯機は欲しかった。

 

(見えない部分の汚れが気になる)

 

でも、壊れてはないから、

我慢して使ってた真顔

 

昨日、家電店に電球を買いに行くついでに、

洗濯機も物色。

 

自分の中では、

「これだな」ってのを決めて、

年内にするか年明けにするか、

その決断だけのところまで来ていた。

 

 

 

が・・・

 

昨日の夜、ウォシュレットを使おうとしたら、

動かなくなってしまった滝汗

 

一時的なことだといいなと思って、

今朝、使おうとしたら

やっぱりダメガーン

 

トイレは2か所あるけど、

2階はウォシュレット付けてないのだえーん

 

こういうこともあるから、

付けておきたいのだけどねぇ。

 

 

で、ウォシュレット無しは困るというか、

嫌なので、速攻で家電店へDASH!

 

修理すれば使えるのかもしれないけど、

年末近いし、もう6.7年前の物だから、

部品もあるのかどうかはてなマーク

 

来てもらったりなんだかんだで、

何万もかかりそうだから、

修理って選択肢は無し。

 

店頭でいくつかある中から、

5万くらいのに決定。

 

迷ったのは、取り付け。

 

今使ってるのは、

夫と2人で頑張って取り付けした。

(夫は記憶がないって)

 

やってやれないことはないだろうけど、

夫が今、仕事がめっちゃ忙しく、

今日も仕事だし、

年内ずっと仕事とのこと。

 

簡単にできればいいけど、

疲れてるのに夫も大変だろう。

 

とにかく、

早く確実に取り付けしたいから、

7700円追加して、

取り付けもお願いすることに。

 

さすがに今日・明日は無理で、

火曜日になったけど・・・

 

それくらいは仕方ないよね。

 

 

すべて納得して支払いもして帰宅。

 

 

ただ、アプリのクーポン(1000円)を使い忘れた。

 

1000円がぁぁぁ

悔しいですドクロドクロドクロドクロ

 

 

そして、洗濯機は

当分無理だなぁあぁぁ笑い泣き