月曜からの耳の痛みと頭痛は、
昨日の朝、薬を飲んで以来、
落ち着いてるーOK
 
耳はまだちょっと気になるけど、
これはそのうち治るでしょウインク
 
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
例年なら、
夫が年末の休みに入ってからやるリビングの窓掃除。
 
今年は、年内ずっと仕事らしく、
仕方ないので、今日やった悲しい
 
4枚ある窓の最後の1枚の途中、
下矢印動かなくなったガーン

 

 
先日使用してから、
しっかり充電してあるので、
そんなに早く充電が切れるとは思えない。
 
結局、充電式ってことは、
バッテリーが内臓されてるってことだよね。
 
それの寿命はてなマーク
 
これ、何年使ってるかなぁはてなマーク
 
7.8年だろうか。
 
年末の大掃除でしか使わないけど。
 
今年は、今日の窓掃除で窓は終了だったので良いけど、
来年は、きっともう使えないだろうな。
 
使うとしても、
ちょっと使っては充電して・・・
となる可能性大チーン
 
それじゃあ、面倒だし、
また買うことになるのかも。
 
これがないと、
窓掃除は時間がかかってやる気出ないし。