今朝は、

急に秋らしくなって、

半袖Tシャツ1枚では、

ブルっとするくらいだったーウインク


室温計で25℃って数字、

久しぶりに見たわーびっくり


まあ、昼間はまだまだ暑いけど。


でも、29℃なのに、

蒸し暑くないだけで、

こんなに過ごしやすいんだーグッ



そんな今日は、

昼から実家へ。


昨日、皮剥きした栗を持参。


そして、もう一つ。


私が間違えて注文した母のスマホケースの、

正しいサイズの物。


袋から出してみたら、


あれ??


なんか小さい滝汗


パッケージの裏に書いてある、

機種を見たら、

間違えてたiPhoneXSってガーン


もーーー


何やってんだ、私ガーンガーン


見た目がさー

ほぼ同じなんだよ。




サイズも長さ、幅ともに、

1センチも変わらないし、

パッケージも同じ。


うっかりの私が悪いんだけど、

ホントに情けない。



最近は、

母が、同じ事何度も話すとか、

記憶違いをしてるとか、

母の脳内の心配をしていたけど、

私の間抜け程度もなかなかだわー悲しい



急ぐ物ではないし、

だいたい週1程度は行くので、

今度こそちゃんと

母のスマホに合うケースを

持って行くのだーニヤリ