先週、radikoで

地元のドラゴンズ応援番組を聴きながら、

夕食の支度をしていた。

 

で、ラジオショッピングの時間。

 

いつもなら、そういうコーナーは、

ちゃんと聴いたりしないのだけど、

その日、紹介されたのが、

“シャワーヘッド”びっくりマーク

 

最近、シャワーヘッドの目詰まりが

気になってて、

(掃除すれば少しマシになるけど、

繰り返すのだよ)

買い替えもちょっと考えてたところ。

 

 

ラジオで、話を聞くだけで、

決断することはできないわーチーン

 

と普段なら思うのに、

その日のパーソナリティー2人が、

その商品のことを、べた褒めしてた合格

 

(嘘じゃないと思うけど)

お二人も使っているとグッ

 

さらに、

近々、その商品が値上がりするとびっくり

 

さらにさらに、

(お得意の)

『今なら、ここから4000円引きの』って。

 

簡単に食いついたーキューン

 

(でも、これ、いつもの値段っぽい)

 

ジャパネットだったので、

念のためパソコンで調べたりして、

注文しちゃったーーてへぺろ

 

 

 

 

届いた箱を見て、

「小さいなぁ」と思った。

 

ヘッドの部分を見ると、

ほとんど水が出てくる穴が見えない。

 

鏡みたいだー乙女のトキメキ

 

 

 
写真だと、穴が見えるけど、
肉眼だとほとんど見えないよ。
 

取り換えは、超簡単。

外して、新しいのを付けるだけだった。

(部品も入ってるけど必要なかった)

 

 
右が今までのもの。
 
1センチくらい小さいかな。

 

 

 

ヘッドの部分が動く。

 

私は手で持って使うし、

それに、シャワーヘッドを引っ掛ける部分

(名前がわからない)

そのものの高さや角度を変えられるから、

必要ないといえば、必要ないかな。

 

あと、手元でON.OFFのスイッチ有り。

 

これも、今のところ使ってない。

 

使えば便利な面もあるのかもね。

 

 

 

 

 

水流がこんな感じアセアセ
 
柔らかい当たり具合OK
 
口コミを見ると、
肌や髪に良いみたいなことが
書かれているものもある。
 
数日使って、
その感覚は無いけど・・・
もし、何かいい効果があるなら、
嬉しいねぇニヤリ