8月下旬なのに、
まだまだ暑くてたまらない悲しい
 
昨夜は、いつもと同じエアコン設定だったにもかかわらず、
何故か汗が出て寝苦しかったーえーん
 
湿度なのかな・・・ショボーン
 
今日も、雨なのにムシムシがひどいチーン
 
 

今年は、とにかく暑かったから、

ひんやりグッズをたくさん使ったてへぺろ

 

 
今年買った物もあるけど、
古い物だと3.4年前に買って、
使い切らずに残ってた物も。
 
右上の「ひんやりジェル」は、
使い心地が好きではなかった。
 
他のスプレーやミストは、
一時的ではあっても
涼しくなるから良いよ音譜
 
からだに直接スプレーするタイプと、
シャツにスプレーするタイプとある。
 
ただ、私は黒い服をよく着るので、
物によっては、服に付くと
うっすら白くなってしまうものもガーン
 
 
でも、今はこういう暑さ対策グッズが
毎年いろいろ発売されて助かるけど、
この暑さで、
こういう物が何もなく、
エアコンもなく、
災害で停電でもしたらと考えると、
ゾーーーっとするねガーン
 
 
 
さて、今日は母と待ち合わせ。
 
何か「話がある」って。
 
そんなに重要な話ではないと思うけど。
 
行ってきまーすダッシュ